他カテゴリ記事を絞り込んで探す

【PR】バイクと楽しむ!カジュアルラグジュアリースタイル!

  • おすすめコラム
  • 2022.11.01

【☆地球を駆け回る!旅リポライダーELISのモトレポート☆】vol.36。今回はラグジュアリーブランドが大好きなELISさんに、バイクと楽しむ「カジュアルラグジュアリースタイル」をご紹介いただきました!普段のツーリングに彩を加えてみてはいかがでしょうか♪

普段のバイクライフでは、大きなバックパックを積んでツーリングや旅をしている私ですが、おしゃれでカジュアルにバイクを楽しむのも大好きで、今回はラグジュアリーブランドと共に楽しめる新しい「カジュアルラグジュアリー」なバイク・ライフスタイルを紹介します!!

 

【目次】

1.ヴィンテージブランド品のオンラインストア”VALTIQUE VINTAGE”

2.バイクとの相性もばっちり!おすすめヴィンテージブランドバッグ

3.私ならこう使う♪2つのバッグを持ってツーリングへ!

 

 

 

  • ヴィンテージブランド品のオンラインストア”VALTIQUE VINTAGE”

実は、先月、バイクの窓口のグループ会社が、ヴィンテージブランド品のオンラインストア”VALTIQUE VINTAGE”(ヴァルティーク・ヴィンテージ)を新たにオープンしました!

 

VALTIQUE VINTAGE公式オンラインストア

 

一昔前だったら、なかなか手が届かなくて、身につけることも躊躇してしまうイメージのブランド品ですが、最近は時代の流れも変わり、ラグジュアリーブランドをカジュアルに身につけながらライフスタイルを楽しむスタイルもより身近になってきたと感じます。

 

実際に私がVALTIQUE VINTAGEの商品を手に取った最初の感想は「めちゃくちゃ状態いいじゃん!!」というのが本音。

商品の状態・品質の良さには本当に太鼓判を押します!!

オンライン販売でも本当に状態がいいのか、真贋など不安になってしまいそうな点も心配いりません。

というのも、VALTIQUE VINTAGEはBtoBリユース業界で約40年の歴史があるオークネットグループが運営しているので、安心して購入できます。

 

また、VALTIQUE VINTAGEのブランドに対するこだわりの中でも「新品だけじゃなくVINTAGE品もおしゃれを楽しむための選択肢になってほしい。」という想いは、おしゃれの幅を広げられる可能性を伝えています。

 

  • バイクとの相性もばっちり!おすすめヴィンテージブランドバッグ

【LOUIS VUITTON・ルイ・ヴィトン】ダミエ/バムバッグ・メルヴィール

VALTIQUE VINTAGE 公式オンラインストアへはココから

前掛けにしても、後ろ掛けにしてもいい。長さも調整でき、王道のダミエはユニセックスに楽しめるアイテムです。ケータイ、ミニ財布、ミニポーチなど必要最低限な持ち物をストレスフリーに持ち歩けます。

 

【DIOR・クリスチャン・ディオール】トロッター/サドルポーチ

VALTIQUE VINTAGE 公式オンラインストアへはココから

特に最近、女性の間でディオールの人気度は高く、最新のデザインはもちろんおしゃれで可愛いのですが、昔ながらのディオールらしい「トロッター柄」が施されたアイテムはビンテージ感が感じられ、そこがまた目を惹くポイント!!

 

  • 私ならこう使う♪2つのバッグを持ってツーリングへ!

ツーリングで身につけるならルイ・ヴィトン

シックにまとめた服装にも、定番ダミエのデザインが一気に華やかさを纏います。バイクを停めて、さっとバック片手にお店に立ち寄れるのも、ラフさがまたいい!

 

バイクに乗っている時も、普段背負っているリュックのように肩や身体に荷物の負担がかからないので、快適にライディングを楽しめます。

 

バイクを降りて街中散策にはディオール

ディオールのバック一つで女性らしい雰囲気が、ぐんっと上がる気がします。ケータイとミニ財布を忍ばせて、街中散策へ出発。

 

お宿の温泉やお風呂もいいですが、せっかくなので街湯へ寄り道しました。

 

浴衣に着替え、和と洋のアイテムを組み合わせても雰囲気が変わってきます。

 

怪しいチャップリン像と並んで、ポージング!

 

続いて街中の提灯ぶら下がる居酒屋へ

旅の疲れを温泉で癒し、ご当地の美味しいお酒とごはんを嗜みました。

 

お気に入りのアイテムが、さらに気分のあがるラグジュアリーアイテムだと、より充実した時間を過ごすことができます。日常やバイクライフに取り入れて楽しむ新しいスタイルを、どんどん発信していくので、また次回もお楽しみに!

 

制作・協力

ELIS

バイクの窓口編集部

オークネット提供サービス一覧

© 2016- AUCNET INC.