他カテゴリ記事を絞り込んで探す

【岸田彩美のバイクの楽しさ無限大】Vol.13 茨城のオススメスポットツーリング①

  • おすすめコラム
  • 2017.09.24

「あやみん」こと岸田彩美さんによるバイクの魅力を伝えるシリーズ。今回は茨城へツーリング!おすすめスポットを紹介します。

こんにちは、岸田彩美です!

先日、茨城へツーリングに行った際のレポートをしますね☆

  • お洒落なバイクでツーリング♪

今回の車両はこちら!!

SNAKE MOTORS K-16 sports です♪

image

このバイクをみているだけでとてもワクワクしちゃう、

お洒落でスタイリッシュな見た目なので置いておくだけでもすごく目を惹きますよね!

おもちゃ箱から飛び出してきた一台みたい

スポーツと書いてある通り走りもすごく軽やか!

エンジンの始動もキックスタートなので、エンジンかける楽しさもあります。

車両も軽くて乗りやすく、とにかく目立つ!いろんな方に話しかけられるくらいです(笑)

  • コンビニエンスストア小西屋を訪問!

SNAKE MOTORS K-16 sports でまず向かった先は…こちらです!

茨城県大子町にあります「コンビニエンスストア小西屋」さん。

image

一見普通な店構えであります。

しかし様々な番組で紹介されるほど大人気なのです…!

店内に入ると…じゃじゃん!

image

このようにガールズアンドパンツァー(ガルパン)の聖地になっているのです。

ファンの方々にはたまらない場所とか…!

販売しているグッズをはじめ見て楽しめるギャラリーがずらり。。。

image

制服も多数取り揃えており、購入もできるのです。

外に出てみると戦車も置いてあって、

image

本当にコンビニエンスストアなのかな?と思う方もいますが

地元野菜を販売していたりと地域密着のお店でもあるんですよ☆

image


さらに発見が!

こちらの小西屋さんと旅缶がコラボしたコニシヤコンビーフの販売もしているんですよ。

image

旅缶とは、旅する吉田シェフと旅するロックンライダー末飛登さんが作り出す缶詰です。

image

様々な食べ方がありますが、パンに挟んで食べると手軽で美味しいんですって!

こちらも忘れず…ぜひ食べてみてくださいね♪

他にもおすすめの食べ方がありましたら、私に教えてください☆

次の記事は、この小西屋さんの中にある美味しいお店と

おすすめスポットのご紹介致します!

次回の記事もお楽しみに♪

ご協力ありがとうございました!

SNAKE MOTORS様

http://www.snakemotors.com

コンビニエンスストア小西屋様

https://twitter.com/konishiyadaigo

旅缶様

http://tabikan.com

制作・協力

岸田彩美

バイクの窓口事務局

オークネット提供サービス一覧
© 2016- AUCNET INC.