他カテゴリ記事を絞り込んで探す

【岸田彩美のバイクの楽しさ無限大】Vol.13 茨城のオススメスポットツーリング②

  • おすすめコラム
  • 2017.10.15

「あやみん」こと岸田彩美さんによるバイクの魅力を伝えるシリーズ。前回に引き続き、茨城ツーリングのおすすめスポットを紹介します!

こんにちは、岸田彩美です。

さて、前回の記事では茨城県大子町にあります

コンビニエンスストア 小西屋様のご紹介をしましたが、

店頭のお店の看板をよーくみると…

 

ラーメン

とありますよね?!?!

実は店内にラーメン屋さんがあるのです!

 

その名も 「醤家」様

早速注文です。

まずはチャーシュー10枚乗せ( ´ ▽ ` )

 

なかなかの迫力

じっくり煮込んだチャーシューは柔らかくて、味がしっかりと染みています。

しかも一枚一枚がとても分厚い!!

 

 

醤油ラーメンの味と細かく刻んだ玉ねぎの相性も抜群で、とても美味しいです!

なかなかボリュームがありました。

 

続いては

カレーラーメンを頂きました。

 

こちらも程よい辛さとアクセントの紅生姜がおいしかったです。

カレーラーメンって珍しいラーメンですよね!

こちらもぜひ召し上がってみてください!

 

胃袋に自信がある方は何やら醤家タンクという

戦車をイメージしたメニューがあるとかないとか…

挑戦者おまちしております!(笑)

コンビニエンスストア小西屋の店長様

醤家店長のみよさんありがとうございました☆

  • 日本一やさしい滝「月侍の滝」へ!

続いて向かったのは…月侍の滝!

日本一やさしい裏見の滝とは…?

 

気になりますよね!!早速行くことに。

通常滝の裏側に行くと、結構水しぶき等で濡れてしまうことがありますが

この滝は 日本一やさしい名のごとく 全く濡れずに

滝を眺めることができます。

流れる水を見ながら、日頃の疲れや悩みもふっとびたすね。

 

これからの季節はいよいよ紅葉が始まりますね!

タイミングを合わせて行くと、より楽しめそうです。

皆様も、バイクシーズン存分にお楽しみ下さいませ!

私も次どこに行こうか考え中! オススメスポットありましたら、ぜひ教えて下さいね☆

岸田彩美でした!

SNAKE MOTORS様

http://www.snakemotors.com

コンビニエンスストア小西屋様

https://twitter.com/konishiyadaigo

醤家大子店様

https://mobile.twitter.com/shooyadaigokoni

月侍の滝

http://www.daigo-kanko.jp/?page_id=2861

制作・協力

バイクの窓口事務局

岸田彩美

オークネット提供サービス一覧
© 2016- AUCNET INC.