他カテゴリ記事を絞り込んで探す

【鈴鹿8耐】開幕直前!鈴鹿8時間耐久ロードレース

  • 最新ニュース
  • 2019.07.27

鈴鹿8耐開催直前!注目チーム、メーカーについてのご紹介です。どこのチーム、メーカーが優勝を手にするのか、楽しみですね!

いよいよ、今週末の7月28日に決勝レースを迎える鈴鹿8時間耐久ロードレースが開幕します!

レース以外にも、各メーカーブースの出展、トークショー、8フェスなどレース以外のイベントも盛りだくさん。注目のメーカー、チームの応援とともに、イベントも楽しめます♪

  • 令和初となる優勝を手にするのはどこのチーム、メーカーか!?

2018年ワークスチームとして復活したHONDA。ワークスチームとして初優なるか?JSBで戦う高橋巧選手とSBKで戦う清成龍一選手とのタッグが楽しみです。また清成選手は過去8耐で4度の優勝経験もあり5度目の優勝になるかも注目です。


テック21カラーで早くから注目を集めているYAMAHA。今年は5連覇もかかるためYAMAHAからも目が離せません!


SUZUKIでは、ヨシムラMOTULレーシングの加賀山就臣選手。Team KAGAYAMAからヨシムラMOTULレーシングからの参戦でどのようになるか楽しみです。


今年、ついにワークスチームを復活させたKAWASAKI。カワサキレーシングチームとして優勝の行方は?SBK世界王者のジョナサン・レイ選手の走りとともに注目です。


28日の決勝レース前から、各メーカー、チームは予選会やマシンの入念な設定などをおこなっています。決勝レースとは違った雰囲気を味わえるので、ぜひ早めに現地入りし鈴鹿8耐を楽しんで下さい。


MATU

バイクの窓口事務局

オークネット提供サービス一覧
© 2016- AUCNET INC.