他カテゴリ記事を絞り込んで探す

トライアンフ名古屋に遊びに行ってきた!

  • おすすめコラム
  • 2022.02.09

【☆地球を駆け回る!旅リポライダーELISのモトレポート☆】vol.17。今回はELISさんは昨年11月にオープンしたトライアンフ名古屋を訪問!ステキな店内のレポートを頂きました^^

こんにちは、ELISです!

最近私の住んでいる名古屋市守山区にトライアンフ正規販売店として、国内最大級の規模を誇る「トライアンフ名古屋」がオープンしました!

 

【目次】

1.憧れのバイク、トライアンフ!

2.トライアンフ名古屋の外観

3.トライアンフ名古屋の店内

 

トライアンフを探す

 

  • 憧れのバイク、トライアンフ!

実は、トライアンフは『いつかは乗ってみたい』そんな思い焦がれるバイクでもあります。

私が初めて海外を一人旅したときに一目惚れした真っ赤なバイクが、この一台。

 

実はこの時、英国を旅していて後から「TRIUMPH」の文字を調べると、有名メーカーであることを知りました。その日から、『いつかは乗りたい、いつかは本場イギリスをトライアンフで走りたい』とも思っています。

身近な場所に憧れのバイクのディラーができて、ウキウキ。早速お店を散策してみましょう!

 

  • トライアンフ名古屋の外観

国内最大級とあってか遠くからでも一目瞭然。

インパクトあるヨーロピアン調の建物。

 

パーキングスペースは屋根付きで雨の日も安心!

環状2号線、国道302号にも程近いので、名古屋第二環状自動車道を使って遠方からのアクセスも抜群です。

 

  • トライアンフ名古屋の店内

店内はとにかく、オシャレの一言。木目の温かみを感じられるラウンジエリアはゆとりある明るく開放的な空間で、カフェスペースもあります。

オートバイの展示・販売のみならずアフターサービスの合間に、ラウンジエリアでゆっくりとウエアやアクセサリーも見ることができます。

また、店舗内にはトライアンフタンクを陳列した納車スペースもありましたよ!

 

気になるアイテムはフィッティングルームで試着ができます。

 

 

カフェメニューも充実。

お気に入りの一杯を選んで待ち時間を快適に過ごせます。

 

10台以上の様々なタイプの大型バイクが展示されているので、

気になる一台がここで見つかるかも!?

 

洗礼された空間と快適さに、思わず長居してしまいそうになりました。スタッフの方も気さくで面白い方ばかりなので、お店に何度でも足を運びたくなります。

トライアンフ名古屋では、気になったバイクの試乗ができるということで、せっかくなので私も憧れのバイクを試乗させていただけることに!

近くのスポットへプチツーリングをしてきたので、その内容は次回の記事をお楽しみに!!

 

今回訪問したトライアンフ名古屋の詳細はこちら

 

■所在地

〒463-0044
名古屋市守山区太田井7-15

■電話番号

052-793-7888

営業時間

10:00~19:00

■定休日

水曜日、第1・第3 火曜日

制作・協力

ELIS

バイクの窓口編集部

オークネット提供サービス一覧
© 2016- AUCNET INC.